忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/06 Sion]
[05/06 Sion]
[04/19 風祭史紀]
[04/19 メニル]
[04/17 Sion]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メニル
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/21
職業:
しがない学生
趣味:
物語に触れること
自己紹介:
『物語に触れる』とは、本を読んだり映画を見たりすることも当然ながら、『物語を創る』事も含まれていると思います。

とりあえず
一生懸命生きています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がつなぐ明日に ~第二章 キョゼツノケンリ~

【ゲーム説明】
平凡な学園生活を突如脅かす連続殺人事件 戦いの果てに待つ結末とは・・・?
学園ファンタジーサウンドノベル作品 第二章!
 

【プレイ時間 約2時間半】
※セーブ機能補完済み
※プレイヤー右下のアイコンから「最大化」表示可能です。

この作品単体でも楽しめるようにはできていますが、『君がつなぐ明日に ~第一章 コワスサダメ~』、『綴られなかったルーズリーフ ~正夢に取り残された少女~』を先にプレイした方がより楽しめると思います。


プレイしていただいた際には、よろしければなにかしらの感想等を、お伝えいただけると、作者は非常に喜びます。
また、誤字脱字・バグ・動作不良等も、発見しましたらお伝えいただけると幸いです。
方法に関しましては、コメント・メッセージ・日記と、作者に直接伝わる手段であれば、どのような方法をとっていただいてもかまいません。

本作品を創るにあたって、たくさんの方々の素材をお借りしました。
この場を借りて感謝をさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
十分注意したつもりではありますが、もし、素材の使われ方等でご不満などがございましたら、その都度ご報告いただければ対応いたしますので、お手数ですがご連絡、お願いいたします。
なお、今回の作品を作成するにあたって、作者であるメニルは、本作品に使われている素材を一切作っておりません。
そのため、エンディングテロップで「制作者メニル」となっている素材は、使用規約をしっかりと守ったうえで外部サイト様からお借りしたものです。

セーブ機能を補完として、しおりシステムを搭載しました。お時間があるときに少しずつでもいいので、プレイしてみてください。
詳しくは、ゲーム冒頭にて説明しております。

※注意
この作品は物語上、一部、グロテスクな表現、暴力的表現がございます。
閲覧なされる方は、ご注意ください。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サイトから、そして会社から(笑

第二章、堪能さしていただきました!ブログとかも更新リスタートされたみたいで今後どうなるのかますます楽しみですね!!
次回の祭り企画またやりますのでよろしくです!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

フリーエリア

フリーエリア